きゃんの日記

ゆるーく備忘録

学生さいごの1年がはじまったよい!

2019年度、はじまりはじまり。

ヘイセイのおわり

だね。

年号が変わるからと言って何かが変わるのかと言われたら何も変わらないけど。
平成が終わるとか言いつつも生まれた時点で平成の4分の1終わってたけど。

生まれて、良い環境で育てていただいて、勉強かゲームかバンドくらいかした記憶がない小中高の12年間

実家から出て、高校までの5年間とは濃さが全く違った大学に入ってから今日までの5年間。 高校までとの違いは、毎日自分で考えて生きてたからなんだろうなぁ。

大学に入ってからは、バイトとかサークル、恋、たくさんたくさん。 それぞれの要素を割合で4:3:3みたいなふうに割合で書こうと思ったけど、そうすると小さい数字のものの重要度とか打ち込み具合が小さいみたいに見えそうやからやめた。

一番割合が少なかったとしても、十分全力でやってきたつもり。

レイワのはじまり

まだ卒業は1年先だけど、もう1年しかないのかと思うとエモいです。

バイト先のみんなと瀬戸内に行ってきたときの写真。

1日1日をだいじにだいじに過ごしたいと思います。
なんだこの記事。