きゃんの日記

ゆるーく備忘録

今年のおみくじ

あけまして

おめでとうございます2。

初詣に行ってきました!

バイト先のみなさんと八坂神社に。
姉と大阪の住吉大社に。
(ついでにひとりで下鴨神社にも)

八坂ではみんなで恋みくじをひいて、2番目に良い「吉」をゲット。 今年はすてきな出会いがあるそうです!笑。

去年はお世話になりました

去年の年始に太宰府にてお迎えした就活お守りを お返ししました。

f:id:canpaku:20190108215919j:plain
おかげで本当に素敵な企業様との出会いがありました。ありがとうございました。

大きなおみくじ

おみくじってあの6角形の木の箱を振って出すじゃないですか。 住吉大社は、その木の箱がめちゃめちゃビックサイズでした。(とても重かった)

きになるおみくじはこちら。

f:id:canpaku:20190108215738j:plain
ばえっぽく撮ってみた。奥にぼやっと写っている方はまったく無関係のかたですすみません。

中吉。いいね!銅メダルです。

「このみくじにあう人、幸運が得られます。」
やったー!うれしい

せっかくの神さまのお導きなので、このおみくじにかいてある4項目をちゃんと読んでいこうと思います。

対人運

あなたの心がけなら大丈夫。

うれしい。 今までに引き続き、わたしは基本間違っていると考えるスタンス(相手の意見をちゃんと聞こうと努力するスタンス)でいようと思います。

金運

大金は得られません。

zozoの前澤社長のお年玉キャンペーンは当たりそうにないです。泣いた。

大金とは言わず、中金(?)くらいを目指してバイトがんばります。

体調運

無理は禁物です。

わかりました。

わたしってもともとめっちゃ強い人間で。
風邪など滅多にひかないのですが…、今年は甘んじずに体調管理も気をつけよう。

幸運のカギ

「赤い御守り。」

👇今年迎え入れた御守りたちです。

f:id:canpaku:20190108220834j:plain
レースのお守りとハートの形に見えるお守り、どちらもとてもかわいいのです。

どちらも下鴨神社にて。

去年の就活御守りと違って、オールマイティタイプの御守りです。

赤くないけど。

今年も

きゃんを正しい方向へお導ください。